ここから本文です

至急! イオンカードのクレジットカードについてです。 私はイオンのクレジットカ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:21:54

至急!
イオンカードのクレジットカードについてです。
私はイオンのクレジットカードを使っています。カード上限金額は10万円にしているのですが、急な支払いがあり明細みたところ上限の10万を超えた約11万円になっ

ていました。支払いの際、カード上限の為使用出来ませんと特に言われなかったのですがこれはどういう事なのでしょうか?カード上限金額を超えたことがないので分からず不安です。
こういった場合はどうなってしまうのでましょうか?
教えていただけると嬉しいです。
ちなみに11万のうち7万は分割で支払いにしています。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a90********さん

2019/11/718:51:50

イオンカードに限らずクレジットカードは総利用可能枠はぴったりで(1円でも超過した場合即座に利用不可能にはならない)使えなくなる事はありません。2~3万円の余裕があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/11/600:10:08

限度額を超えても使えるのは、限度額が低い若い人に対する温情的な処置です。

払うまで使えないので注意。何度も繰り返さないように使ってください。

qta********さん

2019/11/523:30:15

それ以上は使えないはずですが、支払日にちゃんと引き落としができて枠が空けば問題ないですよ。