ここから本文です

北海道で、観光バスツアー(一日又は半日)ってありますか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:36:27

北海道で、観光バスツアー(一日又は半日)ってありますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/11/605:04:50

時期はいつ頃かわからないけれど、他の方がリンクしてくれている北海道中央バスの定期観光をはじめとして、旅行会社がやっているものも様々ですよ。
レンタカーを使わない道外からの観光客の方だけではなく、近年は海外からの旅行客の方もいたりしますし、車を運転しない道内在住者(私もですが)も利用しています。
ハードなものだと春のお花見時期の札幌発0泊2日の函館までのお花見ツアー。
(札幌発が23時。車中泊で翌朝函館到着。花見をして札幌に戻る。)
あと、2月にこれも車中泊で札幌発で紋別までの流氷観光ツアー。

例えばこんなのとか。
https://tour.club-t.com/tour/detail?p_course_no=1240399&p_course_no...

tak********さん

2019/11/523:40:50

ありますよ。

どこのバス会社か忘れましたが、札幌を拠点に3回利用しました。

初日はお昼に札幌に着くので、それから札幌近郊を巡る半日ツアー。

2日目は、富良野方面を巡る一日ツアー。

最終日は荷物を持って、小樽を巡って、そのまま千歳空港へ行く半日ツアーにしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる