ここから本文です

NHKの受信料払ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:43:27

NHKの受信料払ってますか?

閲覧数:
484
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/712:36:37

払ってない、NHKは潰れたほうが世の中のためになる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1115:58:45

    NHKをぶっ壊すの人は理解できないけど、ほんと潰れても困らないかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「NHK」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gst********さん

2019/11/1212:29:39

払ってます。
どこかで誰かが払ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1210:27:06

払ってない
普段はテレビ無いと言ってます

マンションの駐車場で一度会ってしまい
カーナビあるじゃないですかと言われた
友達の車で切り抜けましたが
まさか駐車場で待ってるとは

編集あり2019/11/1201:20:09

玄関でしつこく言われて、親が契約しちゃってたけど、払ってない。もう10何万も貯まってる。
送られてくる請求書、破り捨ててたよ。
なんのためにそんなに払わなきゃいけないんでしょうか。NHK払ってるお金まじでないですよ。本当に。私だったら絶対契約しません。

2019/11/1121:55:25

払ってます。

2019/11/1121:36:01

払ってる。。。
大学で一人暮らしの時引越しの準備に1週間ほど新居にいました。
まだテレビも繋がってなく、何も準備してませんでしたが滞在して数日目の夜、突然NHKの集金の人がきて、支払いは義務で支払いされてないといわれ、私は何もわからないままキャッシュカードを渡してしまい、高校生だった私は繋がってないテレビのために、義務だといわれそこからNHKの受信料を支払ってます。