ここから本文です

スケブのやり方を教えてください! あと必要な道具もお願いします!

熱烈な東方ロリキャラファンさん

2019/11/523:47:17

スケブのやり方を教えてください!
あと必要な道具もお願いします!

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yam*****さん

2019/11/622:59:39

スケブ受け付けますって書く紙(スケブ)とか。
数枚色紙を持っていくといいと絵師さんが仰ってました。スケブを忘れた人や、仲の良いフォロワーさん用など...
道具は鉛筆でも油性ペンでもなんでも。
色付けたいなら色鉛筆が軽くていいかもしれません。ペンでも全然構いませんけどね。スペースや時間を考えて持ってくると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/609:33:43

スケブってのは、その場で依頼されてその場でイラストを書き、依頼主にお渡しするやつですね。
最悪紙とペンとか鉛筆があれば大丈夫ですよ。