ここから本文です

漫画・アニメで質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。 ◯【作品の...

wtl********さん

2019/11/600:00:26

漫画・アニメで質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。
◯【作品の設定】と【作品の世界観】が面白くて引き込まれた。
◯【展開】が面白くて引き込まれた。
◯【キャラクターの

魅力】に引き込まれた。
◯キャラクター達のセリフの言い回しが面白い。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七里さん

2019/11/1100:08:19

○刀語
○ひそねとまそたん
○PSYCHO-PASS サイコパス
○ONE OUTS ワンナウツ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eto********さん

2019/11/600:16:43

魔法少女まどかマギカ