ここから本文です

プロ野球福岡ソフトバンクホークスファンの方に質問です。2019シーズンはトータル...

mai********さん

2019/11/600:12:22

プロ野球福岡ソフトバンクホークスファンの方に質問です。2019シーズンはトータル的に満足しましたか?

3年連続日本一は凄すぎます。
西武ライオンズがパ・リーグ王者を名乗ると違和感ありますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2019/11/607:33:37

・2019シーズンはトータル的に満足しましたか?
→全く満足してません。レギュラーシーズンでは殆ど強さを感じなかった。 ※ポストシーズンは強かったけど、~時すでに遅しw。

・3年連続日本一は凄すぎます。
→日本一よりもcs1st2戦目以降、(楽天)・西武・巨人相手に10連勝の方が凄いw。

・西武ライオンズがパ・リーグ王者を名乗ると違和感ありますか?
→(事実だから)全然なし。ホークスを日本一と呼ぶ方が違和感がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

編集あり2019/11/610:17:02

例年以上にケガ人だらけ、貧打貧打のジリ貧な試合ばっかりでつまらないシーズン。

その中で甲斐野、高橋純、礼、周東と新しいスター候補が出てきたのは唯一の救い。

短期決戦はヘタクソでも王者はライオンズです。

gzp********さん

2019/11/600:45:25

2019年は甲斐野投手がでてこなければ最悪の年になるところでしたし、それ以外は逆に何も得たものがありませんでした。工藤監督になって選手が怪我人だらけになりました。
パリーグの王者はライオンズに間違いないと思います。監督にもツキが必要です辻監督は本当についてない