ここから本文です

去年高校を卒業した人達のインスタで、度々居酒屋的な所で飲んでるストーリーが上...

アバター

ID非公開さん

2019/11/600:40:45

去年高校を卒業した人達のインスタで、度々居酒屋的な所で飲んでるストーリーが上げられます。どう考えても20歳超えてないのですが、大丈夫だと居酒屋側も暗黙の了解的な感じでお酒提供してるんですか?ちなみに彼ら

の高校は地域でも底辺クラスに治安が悪く、在校生でもちょこちょこお酒飲んでるっぽいです。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/603:34:19

お巡りさんに相談(という形で報告)しましょう
そんな居酒屋は営業停止になった方が世の中の為です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygw********さん

2019/11/601:13:42

客も客なら店も店だな、こりゃ

ダメだこりゃ