ここから本文です

韓国旅行について。

aaa********さん

2019/11/600:54:22

韓国旅行について。

旅行代金に含まれるのは
往復飛行機、ホテル
燃油サーチャージ、
関西空港施設使用料、
韓国出入国税等、
観光国際旅客税
です。
その他現地で支払うお金は発生しますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うーさん

2019/11/611:39:36

食費と交通費とお土産代じゃないですか?
食事つきのツアーなら別ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STREET・Fさん

2019/11/618:09:42

食事は?水もない?

地下鉄やタクシーでの移動は?

すべて護送型の自由時間さえない旅行ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/11/607:54:01

ホテル代と飛行機移動以外の費用が発生します。
①韓国内の交通費
②食事等の飲食代
③観光施設入場料
④お土産代

食事は断食で、移動手段が徒歩なら、発生しません。

美子さん

2019/11/601:17:59

ご飯食べたり
空港からホテル
ホテルから空港への移動
とか?

飛行機とホテルに関しては、支払ったもの以外は払うお金は発生しません