ここから本文です

fgoセイバーウォーズ今からでも間に合います?

アバター

ID非公開さん

2019/11/602:07:13

fgoセイバーウォーズ今からでも間に合います?

ヒロインxの強化クエとヒロインxアシュタレトの霊衣開放ほしいだけなんでミッションコンプリートとかなしでイベントクリアまでで十分です

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plm********さん

2019/11/602:39:56

私はガチャ礼装無し&林檎無しでのんびり進めましたが1週間ぐらいでクリアできました
今からなら最初にイベ礼装交換してアルトリウム(ストーリー進行に必要)優先で集めれば十分間に合うと思います
余裕を持ってクリアしたいなら何個か林檎を齧るといいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2019/11/606:51:57

リンゴかじらんでめいけると思うが、リンゴかじった方が良いよ

anx********さん

2019/11/602:25:29

行けるよ
あなたのやる気次第だけど…