ここから本文です

オーマイガー

xzg********さん

2019/11/602:22:55

オーマイガー

って結構しょっちゅう使って平気な言葉ですかね?
アメリカってキリスト教国家だからあんまり神神言ってると引かれますかね。

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カボチャさん

2019/11/901:51:09

個人の感想では、信徒はあまり使わず、未信徒がよく連発している場面に出くわします。
タイの仏教徒がオーマイガーって言ってて、違和感全開でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/602:32:02

いろんな言い回しがありますがまったく、えー、本当に、~なんてことだ、助けてください。と言うこと。

tom********さん

2019/11/602:24:52

使ってる人は使ってるし、godを避けてgoshを使う人も多いですね。