ここから本文です

「冬」と言えば何でしょう?

tom********さん

2019/11/604:26:23

「冬」と言えば何でしょう?

おでん,胸一杯,かまくら,冬,雪かき,コタツ,季節

閲覧数:
122
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうなぎさん

2019/11/609:39:46

垣根の垣根の曲がり角~♪

たき火

冬ごもり

垣根の垣根の曲がり角~♪

たき火

冬ごもり

  • 質問者

    tom********さん

    2019/11/1117:25:39

    私がゆうなぎさんと文字で会話をさせて頂いたのは、数回です。

    時代の流れ、知恵袋の流れ、様々な人に出逢いました。

    ゆうなぎさんは、私の中では安心と癒しを与えてくれる利用者様の一人です。

    ゆうなぎさんらしい回答と、心癒される画像を有難うございます。

質問した人からのコメント

2019/11/11 17:26:18

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/11/1113:37:07

深呼吸して冷たい空気が胸一杯にはいってきて、吐き息が白くて、大好きな季節です。

tjw********さん

2019/11/1113:02:40

雪☃ おでん

2019/11/1009:02:30

セブンのおでん

a1b********さん

2019/11/1001:26:12

鍋が美味しい季節。

tol********さん

2019/11/908:10:45

Xmasや正月があってもハッピーにはなれない
季節です!友人との忘年会も危ういな。