ここから本文です

モバイルネットワーク4Gの回線を使って パソコンでネットサーフィンをしたい。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/604:46:18

モバイルネットワーク4Gの回線を使って
パソコンでネットサーフィンをしたい。
テザリング機能を使って無料でそういうことはできるんでしょうか?

もしそうならやり方を教えてください

AUでギャラクシー7です。

補足AUはテザリングするのに利用料かかるんですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2019/11/608:35:39

可能だと思いますが、テザリングご利用分のデータ量も親機データ量に含まれるので注意する必要があると思います。

https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/service/tetheri...

補足見ました。

別途必要になる場合もあるので下記をご確認下さい。

https://www.au.com/mobile/service/tethering/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/11/608:59:03

テザリングオプション利用料は料金プランによりかかります。

テザリング利用分はテザリング「親機」の契約データ通信量を消費します。

気を付かないとあっと言う間に通信速度制限がかかります。

無制限プランでも、テザリング利用は、2GBか20GBで通信速度制限がかかります。

普通に、インターネット固定回線かauスマートポートやモバイルWi-Fiルーターの契約をした方が無難です。

テザリングオプション
https://www.au.com/mobile/service/tethering/

↓参考)Galaxy S7 edge SCV33 でも大体同じです。

【Galaxy Note8 SCV37】テザリングの設定方法を教えてください
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001448/

有森藍里さん

2019/11/606:36:44

テザリングってそういう機能だよ
だから出来るに決まってるじゃん

やり方は普通に説明書に書いてあるよ