ここから本文です

画像あります。 中敷きの汚れが落ちなかった。 お湯にナノックスと一緒に一晩浸...

アーマードさん

2019/11/608:23:47

画像あります。
中敷きの汚れが落ちなかった。
お湯にナノックスと一緒に一晩浸けておき洗濯したのですが汚れは落ちませんでした。
どうすれば良いですか?
ちなみに洗ったばかりなので見た

目は悪いですがナノックスの香りがしています。信じられますか?

ナノックス,中敷き,お湯,見た目,漂白剤,ウタマロ,石鹸

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/11/608:38:18

足の痕がかなり付いた汚れに、強い洗剤であっても単に浸け置きだけして、洗濯機で?洗ったのでは、常識で考えても普通は落ちないのですが。

漬け込みは良いですが、そのあとその洗剤か、石鹸でも良いので新たに靴洗いのブラシとともにこすり洗いが必要です。

その方法で洗ったが取れないなら、写真で見てもかなり劣化しているので、浸み込んでしまった汚れはむつかしいでしょう。
中敷きだけ買い替えられるのが良いと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/11/609:48:58

知恵なしさん

2019/11/608:43:25

ナノックスは臭い消し?
黒ずみは漂白剤のほうが良い。

giz********さん

2019/11/608:38:29

ウタマロという石鹸はどうですか?
私は野球着を洗う時によく使ってますが結構落ちますよ。

土汚れと足垢では違うかもしれませんが。
専門的な見解ではなくすいません。