ここから本文です

ダイハツのロッキーですが、一番グレードが低いのが170万ですが、安全装備は標準で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/609:49:47

ダイハツのロッキーですが、一番グレードが低いのが170万ですが、安全装備は標準でついているんですかね?

閲覧数:
1,584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

付いてないと思います。ああいう装備で金儲け。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイハツ ロッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2019/11/812:10:33

ダイハツロッキー Lグレード 2WD
SAⅢ.LEDヘッド+AUTOハイビーム.コーナーセンサ. 標準装備です。

ss_********さん

2019/11/613:05:00

最新車なので「基本的な自動ブレーキ」等の安全装備は標準です

上位モデルには後方車両検知、前車追従機能など、さらなる高度な安全装備が付くようです。

ただしダイハツの自動ブレーキは低性能なので、肝心の自動ブレーキ性能でトヨタ(セーフティC,P)、日産、ホンダ等の高性能自動ブレーキと同等かは不明です。→噂では低性能のステレオカメラのみとか・・・・・・