ここから本文です

dポイントが使っていないのに減っていました 利用履歴にも減った分が反映されてい...

Kumiさん

2019/11/611:31:05

dポイントが使っていないのに減っていました
利用履歴にも減った分が反映されていなくて
家族でシェアパックを利用していますが、
私は自回線だけ支払っていてポイントの共有はできないと思

うのですが、私のdポイントはどこにいってしまったのでしょう。

補足期限は2020年3月30日でした

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/11/612:37:27

> 私は自回線だけ支払っていてポイントの共有はできないと思
うのですが、

いや、ポイントの共有は申し込めば出来ます。
サポートに問い合わせした方がはっきりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/11/611:44:41

期限切れの可能性はありませんか?