ここから本文です

ポケモン新作について皆さんの意見をお聞きしたいです。 ダブルパック購入特典の...

wja********さん

2019/11/613:50:21

ポケモン新作について皆さんの意見をお聞きしたいです。
ダブルパック購入特典のダイクリスタルはそれぞれ相手ソフトのポケモンを出現させられるようですが、ダイクリスタルによって出現させら

れる特別なマックスレイドバトルというのは通常のプレイでも出現させられるものなんですかね?例えばソードの特典によるヨーギラスとの特別なマックスレイドバトルはシールドの通常プレイで出現させられるんですかね?これ多分この特別なマックスレイドバトルによって捕まえたヨーギラス(バンギラス)は巨大マックス出来るってことですよね。その種類のポケモンの中でも特別な個体がダイマックスのさらに上のキョダイマックス出来る仕様だそうですが、ソードの特典ダイクリスタルで戦えるヨーギラスがこのキョダイマックス出来る特別なヨーギラスだとして、シールドの通常プレイでもこれとおなじ特別なヨーギラスって出るんですかね?最初シールドだけ買うつもりだったんですが、ダブルパックの方がいいのですかね?バンギラスは普通にガチ対戦で使いそうだし気になるところ…。

補足シールドでは普通のヨーギラスしか出ないと思いますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/11/614:48:20

そもそもバンギラスもジャラランガもキョダイマックスしない気が。
いくらなんでもダブルパック限定での優遇はさらに炎上するだけな気もしますし、あくまでも先行で戦うことができる、というだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urt********さん

2019/11/617:59:46

単に物語の初期からヨーギラス&ジャラコを捕まえられるだけでキョダイマックスはないです。