ここから本文です

ヤマハ音楽教室のピアノ講師は音大を出ていないとなれませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/621:28:17

ヤマハ音楽教室のピアノ講師は音大を出ていないとなれませんか?

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2019/11/622:18:34

高卒以上。
講師採用試験に合格すればなれます。

ホームページに募集要項出てます
https://www.yamaha-mf.or.jp/t-audition/sys/guide/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinnkannteiさん

2019/11/1315:11:02

求める人材に「社会人として良識のある対応ができる方。」とありますからねぇ。

質問者さんの返信を読むと、どうかねぇ・・・

sotto voce7さん

2019/11/1221:18:08

防衛大学を出ていなければよい軍人になれないわけではないように
音大を出ていなくてもよいぴあにすとになれます

tom********さん

2019/11/715:08:51

んなことない。
音大の学歴を必須要件にしている求人って、あまり見ないです。

pla********さん

2019/11/707:27:16

そんなことはないですよ。
ヤマハ講師の募集要項を読んでみると分かります。

https://www.yamaha-mf.or.jp/edu_system/koushi.html

2019/11/703:36:38

その教室の面接試験に合格すれば大丈夫です。