ID非公開

2019/11/6 21:33

11回答

キャッシング申し込み時の他社借入額について。

キャッシング申し込み時の他社借入額について。 クレジットカードのキャッシング枠を記入しなければいけないのはわかっているのですが、その場合「キャッシングリボ残高」を書くのでしょうか?それとも、単に自分が借りた金額を足したもので良いのでしょうか? 初歩的な質問かも知れなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>他社借入額 ・今、他の会社(消費者金融とかクレジットカードのキャッシング) …で、いくら借りていますか の意味 ・消費者金融借入残高+クレジットカードのキャッシング残高の合計を …記入する >単に自分が借りた金額を足したもので良いのでしょうか? …今現在の、残高ね(借りた金額ではない) どこからも借りていないのなら、0円、になる >クレジットカードのキャッシング枠を記入しなければいけないのはわかっているのですが ・キャッシング枠不要なら、(借入希望額は)0円、と記入、でも良い

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。認識違いじゃなかったようで安心しましたが、すこし心配だったので(´・ω・`) 助かりました!