ここから本文です

レターパックライトの厚さはどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/621:50:15

レターパックライトの厚さはどのくらいですか?

厚み制限ではなく、箱の厚みを教えて下さい。

また、漫画を贈ろうと思うのですが、厚さが2.8cmとぎりぎりです。なるべく安く送れる発送方法を教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/11/623:34:57

紙の厚さは.0.3mmです。表と裏で0.6mm、
中身が2.8cmなら+0.06cm=2.86cmです

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/7 23:41:09

ありがとうございました!

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2019/11/703:42:48

厚みは他の方が答えていますので
>なるべく安く送れる発送方法
ご自身で袋に入れて相手に持っていけばタダです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/11/622:31:42

厚紙なので1mm弱ほどではないでしょうか。

クリックポストが使えるなら188円で最安です。

pik********さん

2019/11/622:05:09

箱の厚みってよくわからないけど
どの部分の厚みを知りたいんでしょうか
紙の材質的なことを言ってるならボール紙です

安いとこでいけば
250g以内ならゆうメール215円
500g以内でもゆうメール310円
1kg以下ならゆうメールでもゆうパケットでも360円