ここから本文です

ダイソン コードレス掃除機の事でお聞きします。 通販でv7を購入したのですが、モ...

pur********さん

2019/11/622:32:12

ダイソン コードレス掃除機の事でお聞きします。
通販でv7を購入したのですが、モーターフィルターが付いていません。後付け出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スミレさん

編集あり2019/11/715:15:48

ポストモーターフィルターでよろしければ
通販購入品には付いてないモデルもあった記憶があります。
¥29,000くらいのかな?
後付けできません
型番教えてください。
V7にも型番いくつかあります

質問した人からのコメント

2019/11/7 19:57:19

ご回答、ありがとうございます。
やっぱり後付けは出来ないのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2019/11/710:00:42

買ったばかりなら販売店に電話すれば済むことじゃない?(^-^;A

中古を通販で買ったとかなら話は別です。
新品でフィルター別売りなんて聞いたことないけど。

新品で別売りがあるのはマキタ、HiKoki、リョービといった工具メーカーのものだけです。