ここから本文です

菊池桃子さんの結婚について、なんで、こんなに大騒ぎになってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/700:02:37

菊池桃子さんの結婚について、なんで、こんなに大騒ぎになってるのですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/700:22:09

昔ですが超が付くほどのアイドル。

その人が選んだ相手が、
官僚の
本当のおじさん、だからではないですか?

私は、 ネットで知りました。詳しく知りませんが、お相手の方を見て、正直、何でこんな人を、、と素直に感じました。

もっと若くて素敵な方はたくさん世の中にいるはず。
あと十年したら菊池桃子さんが、この人の介護に奔走する。ことになる。そういうことも考えて結婚したのでしょうか?人生最悪ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池桃子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2019/11/700:07:53

相手が経済産業省のキャリアでブヨブヨのおじさんだからですよ。