ここから本文です

このアニメ知っている人いませんか? 約30年近く前にアニメで見ました。 平成初...

yss********さん

2019/11/701:18:13

このアニメ知っている人いませんか?
約30年近く前にアニメで見ました。
平成初期のアニメとかでしょうか?
動物のアニメで、
内容はとても下品なギャグアニメだった気がします。
鼻血を出

したりしていました。
色んな動物が服を着て登場していて、
ヤギの先生?が主役だったような気がします。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/701:22:38

>ヤギの先生が主役
>下品なギャグ

ナマケモノが見てた(ヤンジャン掲載)だと思います。

>ヤギの先生が主役
 >下品なギャグ

ナマケモノが見てた(ヤンジャン掲載)だと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/7 16:26:16

画像までつけてくださりありがとうございます!!スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/701:24:24

1988-1989年「ナマケモノが見てた」
だと思います。漫画もあります。