ここから本文です

川崎大師、羽田空港、浅草寺、あらかわ遊園、飛鳥山公園、鉄道博物館は京浜東北線...

yn3********さん

2019/11/704:21:07

川崎大師、羽田空港、浅草寺、あらかわ遊園、飛鳥山公園、鉄道博物館は京浜東北線の沿線と言えますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/708:12:43

その中で京浜東北線沿線は、

*飛鳥山公園(王子駅)
*鉄道博物館(大宮駅)

の2か所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/11/709:43:03

川崎大師△
羽田空港×
浅草寺×
あらかわ遊園△
飛鳥山公園〇
鉄道博物館〇

※なお、あらかわ遊園は現在休園中

kym********さん

2019/11/1118:05:31

川崎大師 •••• 京急大師線
羽田空港 •••• 京急空港線 / 東京モノレール羽田空港線
浅草寺 •••• 東京メトロ銀座線 / 都営浅草線 / 東武伊勢崎線(浅草駅)
あらかわ遊園 •••• 東京さくらトラム(荒川遊園地前駅)

京浜東北線沿線(周辺)は、以下の2つです
飛鳥山公園 •••• 東京さくらトラム(飛鳥山駅・王子駅前駅) /
京浜東北線(王子駅)
鉄道博物館 •••• 埼玉新都心交通ニューシャトル(鉄道博物館〔大成〕駅)