ここから本文です

もしもです、唯一の趣味が宝くじしかない人がいたとして 知識(当たりの確率、当...

jan********さん

2019/11/706:42:11

もしもです、唯一の趣味が宝くじしかない人がいたとして

知識(当たりの確率、当たりの本数、期待値、理論値、販売期間などなど)のお勉強を一生懸命してるのに、でも、当たらない、

お金も無くなっちゃって、
休日も家にいてお出かけも外食もできない人がいたら

まあまあ、そんな人はいないと思うけどね笑
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
仮にそんな人がいたら

その人にとって宝くじはなんなんでしょう?

シアワセあれえ ( ̄。 ̄ノ)ノ

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/903:09:08

宝くじは


お気楽に息抜き程度に買うべきですね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vcn********さん

2019/11/821:09:34

宝くじよりは株式投資がいいですよ。
https://money-scrum.com