ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

すとぷりるーむ池袋についての質問です。 今月下旬にいこうかと思っています。 ...

miy********さん

2019/11/1408:00:03

すとぷりるーむ池袋についての質問です。
今月下旬にいこうかと思っています。
整理券?を貰うそうですが何時にはすとぷりるーむにつけばいいですかね?
そして、いつ行ってもグッズあります

か?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1619:20:04

何を購入されるかによりますが8時くらいにはついていた方が良いと思われます
少なくとも整理券を配り始める1時間前くらいには並んでいた方が良いです

ですがあまりそこに滞在しすぎるとアルタの場所をかりている身ですので害悪とみなされてしまいます。なので気をつけてください

又、新発売のパスケースを買うのでしたらそれはネット抽選となりますのでお間違いのないようお気をつけください、、
ネット抽選に当たった場合指定された日にるーむに言ってそこで入れる時間の整理券を貰えます

そう出ない場合に行くのでしたら上記で述べた通り早めに行って整理券を貰うのが普通です(段取りの悪い説明ですみません)

もし整理券が2時間後に入れるもの等でしたらその場から離れて頂きたいです
何度も申しますが私たちリスナーは場所を借りている身ですので周りの一般の方にご迷惑をかけないよう心がけていただければ幸いです

長文失礼いたしました
楽しんで来てくださいね✨

• 2019/11/1619:22:18

【補足】
    グッズはその時に発売しているものでなければ基本ありますがほとんどグッズはないと考えた方が良いと思います

主様もわかってらっしゃると思いますがアクキーや缶バ等の販売はしてないのであるとしたらファンブック等ですね、、
    お写真を撮るだけなら良いと思われます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/11/1518:54:45

私は心斎橋のすとぷりるーむに行ったとき抽選券を配布される予定の時間より2時間はやく行きましたが並んでから抽選券を受け取るまですこい長蛇で30分かかりました。(並んだのが9時?で入場券を貰ったのが11時で入場が19時でした)フリー入場ではなかったので。整理券のことは詳しくは分かりませんが時間に余裕を持って行くことをおすすめします。
細かいことはすとぷりるーむ公式Twitterにのっているのでそれをみて考えるのがいいと思います!
グッズに関してですが、わたしが行ったときは抽選で入場券が渡された人しか購入できませんでした。そのときは売り切れ無しでグッズ全部残ってましたよ!なので多分在庫はあると思います!主様がなにを購入するのかわからないので断定はできませんが…
お目当てのグッズ購入できるといいですね ‼️

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる