ここから本文です

頭はいいんだけど、性格が悪い(ずる賢い?)主人公が出てくる小説ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/715:11:28

頭はいいんだけど、性格が悪い(ずる賢い?)主人公が出てくる小説ってありますか?

クズとかではなく、目的を達成するためには手段を選ばない、みたいな性格が1番理想です。
もし、知っていたら教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2019/11/907:57:33

唐沢寿明版を、本当わずかに見ただけだが、

上昇志向の塊の財前と、相反にいる里見のストーリー
白い巨塔

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/11/1015:53:38

不夜城(馳星周)はどうでしょうか。

周囲から孤立している主人公が、頭脳戦で生き延びていく話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/907:27:18

おはようございます。

岡本太郎は人生の目的は無目的と言っています。

あなたの理想は誰かが助けてくれる甘ったれた生き方です。