ここから本文です

大阪の阪和線東貝塚駅より前の駅から天王寺降りてそこから地下鉄使って北摂まで通...

アバター

ID非公開さん

2019/11/716:10:46

大阪の阪和線東貝塚駅より前の駅から天王寺降りてそこから地下鉄使って北摂まで通勤もしくは通学された方おられるでしょうか?かなり辛いですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わたくしは東岸和田から毎日奈良県の某大学に2時間かけて通学していました。
沿線から関大も同志社も立命も龍谷も関学もたくさんいますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/716:21:57

    羨ましい。僕なんか摂津市にあるFラン理学療法士専門職大学だからわざわざ朝早くから乗って通って行ってる意味あるのか分からなくなってきましたよ笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

編集あり2019/11/800:56:19

確かに大阪市内を通り越して向こう側まで行くのは結構大変かも知れませんね。普通は大体大阪市内の何処かまででしょうが。

でも関東ならこれぐらいの距離(50〜60kmぐらい?)の通勤通学ならザラにありますけど。