ここから本文です

卓球W杯、水谷隼はなぜ出てない?

アバター

ID非公開さん

2019/11/719:36:18

卓球W杯、水谷隼はなぜ出てない?

閲覧数:
852
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2019/11/917:15:56

今彼は腰を痛めてしまったそうです
私も水谷の試合を見たかったのですが
非常に残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:45:59

水谷選手は腰を痛めていたらしいです

チキータさん

2019/11/920:25:47

水谷さんは腰を痛めています。恐らく最後のワールドカップ出てほしかったです

アバター

ID非公開さん

2019/11/720:27:08

不倫して腰を振り過ぎて、腰痛らしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/719:59:45

腰の故障という名のサボリ。