ここから本文です

ユニセフ募金のCMを見ると嫌な気分になるのは私だけでしょうか?

さすらいの老猫さん

2019/11/719:58:14

ユニセフ募金のCMを見ると嫌な気分になるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/806:37:43

>私だけでしょうか?

私も同じです。
もう少し、心に訴える内容でも、綺麗な内容表現は出来ない物でしょうかネ?
流石ユニセフ色と言う感じのCMですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

llt********さん

2019/11/723:01:30

人それぞれですから気にする事はないでしょ。