ここから本文です

富山大学工学部、新潟大学工学部、信州大学工学部、信州大学繊維学部で就職が強い...

yjh********さん

2019/11/720:21:37

富山大学工学部、新潟大学工学部、信州大学工学部、信州大学繊維学部で就職が強い順に並べるとどうなりますか?

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/808:11:57

どこも似たようなものです。
そして、工学部なら大学院進学はほぼ必須ですが、大学院まで進学すれば大手のメーカーへの就職も難しくはないですね。

これから大学受験なら、通いやすいところや、住んでみたい町で選んでも良いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

富山の求人情報(116,233件)

時給1000円 一般事務補助 朝はゆっくり10時出社|事務、PC...
  • 人材プロオフィス株式会社 富山営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市・その他の勤務地(1)
バイトル
正看護師≪日勤・夜勤両方≫富山城南温泉病院
  • 富山城南温泉病院
  • 正社員
  • 月給27.6万円〜
  • 富山県富山市太郎丸西町
看護のお仕事
【激短1日~OK】時給1000円当日支払!洗い場のお仕事
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市
キャストポータル
大手Gr保険代理店 保険事務@富山市中心部
  • テンプスタッフフォーラム株式会社 富山オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 富山県富山市
求人アスコム
その他工場・軽作業・物流・土木系 ≪機械のメンテナス≫広...
  • タスクターニング株式会社 広島営業所 採用担当(安芸エリア)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 広島県・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
オーダーメイド寝具・雑貨の接客販売(オープニング)
  • じぶんまくら ファボーレ富山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市
イーアイデム
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/355万円~/富山...
  • 医療法人社団スバル杉野脳神経外科病院
  • 正社員
  • 年収355万円〜
  • 富山県富山市
マイナビコメディカル
【U・Iターン】機械をの据え付け~メンテナンスまでのサー...
  • タスクターニング株式会社 広島営業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 広島県広島市安芸区船越南
タスクターニング株式会社
正看護師・准看護師(病院) 日勤のみで残業ほぼなし♪ママさ...
  • 医療法人社団 いずみ会 温泉リハビリテーション いま泉病院
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜29.9万円
  • 富山県富山市今泉
医療WORKER
フロアアシスタント 未経験OK 朝夕3H~ 食器洗い等、家事...
  • とやま金泉寺ケアセンターそよ風 (株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ)
  • パート・アルバイト
  • 時給848円〜
  • 富山県富山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggh********さん

2019/11/1014:41:32

新潟、信州>富山

rkt96さん

2019/11/720:26:49

似たようなもんでしょう、