ここから本文です

学校で将来の夢についての作文を書くのてすが、幾つもあり1つに絞れません。

rvt********さん

2019/11/721:25:45

学校で将来の夢についての作文を書くのてすが、幾つもあり1つに絞れません。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/721:28:43

1つに絞れないのなら、全部書いちゃっていいのでは?何も、夢はひとつじゃないといけない訳では無いんですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/11/800:00:11

あんなもん作文です。契約じゃないですから、変更可能ですから、適当で良いです。

ss0********さん

2019/11/721:29:15

どういう大人になりたいかをテーマに書いたらいいんじゃないかなぁ。
毎日誰かに感謝されるような大人になりたい。とかね!

yun********さん

2019/11/721:27:38

ひとつに絞るのはもったいないから全部書いてみれば?
やりたいことがあるって普通に思えるかもしれないけどすごいことだよ