ここから本文です

ポケモンソードシールドのリークで、本物はありますか?

Hatoさん

2019/11/721:57:41

ポケモンソードシールドのリークで、本物はありますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eay********さん

2019/11/722:03:48

ほぼ全て本物の可能性が限りなく高いです。ちなみに、任天堂からリーカーに警告文が送られているようです。

  • 質問者

    Hatoさん

    2019/11/722:13:22

    メッソンの細長いやつは本物ですか?エンニュートみたいで個人的にはショックです。エンニュートは別に良いのですが、メッソンはもっとかっこいいドラゴンみたいな姿になると思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン リーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pec********さん

2019/11/814:23:02

全て本物だと思いますね