ここから本文です

米津玄師のパプリカと言ってる人いたのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/722:06:08

米津玄師のパプリカと言ってる人いたのですが、

歌い手が米津玄師と思ってるんだと思いますか?

それとも米津玄師の方が正しいのですか?

セルフカバーってあったから米津玄師はカバーの方なのかな


米津玄師が作詞作曲して、Foorin が歌ってる
、それをいろんな人が歌ったり踊ったりしてる、とでいいのでしょうか?


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A...

閲覧数:
1,409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2019/11/802:48:31

米津玄師のパプリカ

ときいたら、

●米津玄師がセルフカバーしてる方のパプリカのことを言ってるんだな

もしくは

●Foorinの歌ってるパプリカのことを言ってて、米津玄師が作ったことを指して言ってるんだな

そのどちらかだと捉えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/11/1418:37:44

それで合ってますよ。
米津さんはシンガーソングライターです。
菅田将基さんにも楽曲提供してます。

2019/11/1006:13:27

米は名前
作はゴースト
歌は他人

(´・∀・`)コレが正解。