ここから本文です

デュエルリンクスでこれからも劣ることのないデッキはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/722:33:58

デュエルリンクスでこれからも劣ることのないデッキはなんですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsk********さん

2019/11/816:44:51

遊戯王はほぼ対デッキの相性なので有利にも不利にもなるので定義するのは難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/11/812:11:09

アロマデッキ

mar********さん

2019/11/723:36:15

そんなデッキはありません