ここから本文です

最近○○の主役は我々だ!様にハマってます、大学二年生です!

アバター

ID非公開さん

2019/11/722:49:18

最近○○の主役は我々だ!様にハマってます、大学二年生です!

1年ほど前から見て来たのですが、まだまだにわかです。
今日6つ上の兄と上様の話をしていたら、「大先生(鬱先生)の彼女の名前知ってる?」と聞かれました。
とりあえず実写動画にて名前のみ登場した「ゆうこ」「りさ」「ここあ」と答えたのですが、全部不正解らしいです。
答え教えてよー、と言ったら「自分で探してみ」と言われてしまいました。
私自身も動画を見たりブロマガを見たりしているのですが、わかりませんでした……

誰かわかる方いませんか?
出来ればどの動画で出てた、とかどのブロマガで出てた、誰のTwitterでいつ出てた、とかも教えていただけるとありがたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2019/11/813:28:55

一時期見てなかった時期があるので、その時の情報が曖昧です。

我々だの皆さんは実況者の中でも特に、プライベートを明かしません。もちろん彼女の名前も公開しておりませんので、「ゆうこ」「りさ」「ここあ」やその系列の茶番に出てくる彼女の名前は全て偽物です。ただ、最初の台本では元カノの名前と被る、または我々だの動画作成に関わる人間の名前と被っているものがあったらしく、その3つは改変後の名前らしいです。ここまでして徹底的にプライベートを明かさないメンバーの彼女の名前が明かされているはずがありません。

ただ、グルッペンが鬱先生と初対面のとき『君羊とヤレそうな雰囲気してるね』と言ったのはファンの間では有名な話で、ギスクラシリーズでは出てくるモブの羊を鬱先生の彼女に見立て、他メンバーが羊を殺すのに鬱先生にお伺いを立て、鬱先生がツッコむ(下ネタ的な意味ではなく漫才的な意味で)下りがありましたので、お兄様が言われてるのはこれのことかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 13:54:42

なるほど、詳しくありがとうございます!
兄に先程LINEで「羊?」と送ったら「正解」と言われました。
有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる