競艇予想サイトで騙されて債務整理まで追い込まれました。 そして財産と家族をなくしました。 競艇予想サイトの名前は「競艇リッツ」 高額なプランを販売しています。

ボートレース(競艇) | ブログサービス378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

その他の回答(6件)

0

本当に当たるのなら他人に教えずに自分で舟券を購入します。 今やめたら損だけですと言うのは先物取引でも何でもそう言います。 ちなみに競馬のマル秘情報という予想サイトは嘘ばかりです。 JRAのHPでも一切関係ありませんと書かれています。 平日のWINSの高額払い戻しで待っていて、高額当選の的中券を持って来た 客に換金前に馬券の写真を撮影させて欲しいとの言われます。 同じ100万円の払い戻しでも、10倍の配当を10万円で購入していても 撮影のお願いはしません。100円が何百万にもなる馬券の方が客のあこがれに なるのでそんな高額配当の馬券の写真を新聞やHPに載せる必要があります。 昔と違い画像を加工してもバーコードで読み取れるので、本物を撮影になります。 1000万円以上の馬券の撮影は3社がお願いしてきて、謝礼が各社10万円 だったようです。その時のJRAの担当者がいくら謝礼が入っていたのか聞かれて 各10万と言うと、「少ないですね」の一言だったそうです。 予想サイトにとれば、新しい客の撒き餌ですから。

0

単なる予想に過ぎず、詐欺を立証する事は無理に思います。 (疑問があれば、弁護士にご確認下さい。) 競艇は20年前に辞めてしまいましたが、辞める前は収支トントンで遊べるレベルになっていました。 朝から双眼鏡を片手に、選手の練習を見て、エンジン気配・練習するコース・足合わせの様子を見て、自分が考えるオッズバランスと、表示されるオッズが異なるレースに注目、買われすぎの軸に対して(オッズバランスが偏り)、勝負できる軸を購入していました。

0

相手は会費がほしいのであって、舟券が当たる当たらないは関係ありません。 わざと外れる舟券を勧めると言うことも無いだろうし、するメリットもありません。 逆に、もし高額配当を手にしたとしてもご祝儀を要求するわけではないでしょう? つまり、当たる当たらないの結果は、業者にとってなんの関係もないのです。 必要なのは、貴方のような会員から会費を取り続けることだけです。 何も言わず、さっさと退会してください。 そして、間違っても今までの借金をギャンブルで返そうと思わないことです。

0

可哀想ですが詐欺を認めさせる事も返金も無理です、売買は成立しています (お金だけ払って予想を教えてくれなければ詐欺になります) お金は自分の力だけで手に入れるものです。