ここから本文です

今回の田代まさしの事件、どう思いますか?

kyo********さん

2019/11/723:30:18

今回の田代まさしの事件、どう思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/11/802:32:29

絶対闇営業して非課税の裏資金確保して覚せい剤やってますよね

社会が治療すべきだとか、社会復帰すべきとフヌけたことを言うのが間違いなんです。

こと覚せい剤に関しては回復など絶望的なのだから。

末期がんのような状態だ。

変にチヤホヤして、闇営業出来る状態にしたメディアが一番の悪だと思います。

何ならもう一度やってほしいと思ってたくらいでしょうネタにできるから。

田代はメディアのオモチャにされてますね

取り上げるという、最低な行為をしています。

給料が安いとか、かわいそうとか報道するから支援者がくるし、よからぬ輩もくるのです。

孤立させるほうがいいのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fix********さん

2019/11/811:40:51

薬物使用者に対する刑罰がクソ甘すぎるな。
奴の存在は「薬物やっても大した罪にならんよ」とアピールしてるようなもんだ。

2019/11/801:01:49

7月にEテレ出た時、既にやってたんだろうな。たこやきレインボーなんて可愛い娘達と、盗撮を経験してる田代を共演させるだけでも危険なのに。

ama********さん

2019/11/800:35:47

やっぱりお金持ちなんですね~✴
私には薬を買うお金もないのに。
うらやましい。

uzi********さん

2019/11/723:56:23

田代まさしには薬物よりも盗撮の方にドン引きする。

yui********さん

編集あり2019/11/723:46:46

覚醒剤って63歳まで元気に生きられて、体に、大して悪く無いのかなと思えてしまいます。昭和20年代のように合法にしても何か不都合な事あるのかと、法律に違反する以外、なにか悪いことあるのかと思います。大麻もポールマッカートニーをはじめ沢山の世界の有名人生が使ってます、タバコやアルコールよりも、何が悪いのか全くわかりません。タバコは肺癌になり易くアルコールは中毒になり肝臓を悪くします、覚醒剤や大麻は法律に違反する以外タバコやアルコールよりも何が悪いのでしょうかねと、思います。