ここから本文です

私の友達に、前まで同じ部活で仲良くてLINEもめっちゃ話して恋愛相談もする仲だっ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/800:09:04

私の友達に、前まで同じ部活で仲良くてLINEもめっちゃ話して恋愛相談もする仲だったのですが、ある日からその友達の性格が変わって私が恋愛相談するとイラつき出して、その理由が、相手も同じ人が好きだったんだとか

で…

最近私が部活を変えて、その人と全然話さなくなって、でも仲良い人は共通なので一応近くにいるものの全然話しません。

でも相手は私に、私のクラス楽しんでますよーふうにひたすら陽キャアピしてきます。

別にあなたのこと見てないんですけど。って日々思う毎日です。

もうだんだんその人の本性現れてきて、ずっと悪口言ってるんだとか・・・

でも、その人可愛い子大好きなので、私の可愛い友達とは仲が良くて、仲良くしないでほしいです。

はっきり、仲良くしないでって言った方がいいですかね?

回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニコさん

2019/11/1020:56:08

私は言わなくてもいいと思います。
勝手に悪口言われて、あなたの中のいい子とは適当につるんでいるというのはすごくイライラすることだというのはよく分かります。
だから、あなた以外の人達も分かっているのではないかと思います。
明らかにその人が悪くて性格が曲がっているように思えるので、あなたは何も悩むことなく、その人のことは放置するのがいいと思います。
仲良いアピールされても気にしない。あなたが友達と話している中にその人が混ざっていても気にせずにおしゃべりする。
または、そのお友達に相談してみるのもいいかもしれませんね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる