ここから本文です

21歳フリーターバンドマンです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/800:38:00

21歳フリーターバンドマンです。

自分は約100万の借金と
先輩に騙し取られた50万の借金があります。

バンドで夢を追っているので
バンドの時間はできるだけ削りたくありません。

短時間でたくさんお金を稼ぐ方法を教えてください。
楽にお金が欲しい訳ではなく、
たくさんお金を稼げる方法を知りたいです。

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/11/1100:52:28

近年都心部のバンドマンや劇団員に評判良いバイトといえば

Uber eatsのドライバー

ではないでしょうか。
ルームシェアしてた無所属ななんちゃって芸人が
最高週9万稼いで暮らしし始めました。
コツ掴むと稼げるらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短時間 の求人情報(914,954件)

週2勤務・日勤短時間の介護士
  • デイサービス花むすび
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 愛知県安城市桜井町
ユノモ
(週2,3の短時間勤務でプライベートとのバランスを/)
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 京都府京都市伏見区
イーアイデム
未経験OKスーツ業界大手AOKIグループ“ORIHICA”で働こう!
  • ORIHICA 名駅店(短時間)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南
らくらくアルバイト
アパレル販売スタッフ主婦(夫)大歓迎ノルマなしsemanticde...
  • semanticdesign イオンレイクタウン店(短時間スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市レイクタウン
マッハバイト
短時間コールセンタースタッフ
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市博多区
シューペルブリアン株式会社
夕方から短時間のホールor厨房スタッフ
  • SOGO-PLANT 本社営業課(1班)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県八代市
求人アスコム
洋菓子店でのレジスタッフ〔短時間〕
  • 派遣のニコス(日本コンピューターシステム株式会社)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県福山市
アルパ
一般事務スタッフ 短時間シフト
  • 株式会社ながもり 米野工場
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県
ガクバアルバイト
[P]短時間&高時給!!ポスティング・イベント案内staff
  • 有限会社セレマックス代理店 瀬田支所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県大津市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【短時間】スーパーでのレジ補助スタッフ
  • 株式会社スタープランニング 本社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 宮城県加美町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichirou2006さん

2019/11/819:00:04

40日間の労働で大金を稼げる仕事です。

https://areablue.jp/2019/01/27/post-1130/

sea********さん

2019/11/801:17:08

コンビニの深夜バイト

gay********さん

2019/11/801:10:25

バンドマンならYoutuberで良くね?
才能あるならウハウハ高収入でしょう。

kir********さん

2019/11/801:08:16

地道に単発バイトで探すしかない

アバター

ID非公開さん

2019/11/800:56:07

>短時間でたくさんお金を稼ぐ方法を教えてください。

風俗店のバイトとか時給イイですね。