ここから本文です

たとえアメリカが 韓国との友好関係を築くように 圧力をかけてきても 日韓断...

漆黒の暗黒剣士さん

2019/11/800:40:06

たとえアメリカが
韓国との友好関係を築くように
圧力をかけてきても

日韓断交を必ず実現するという
強い意志を嫌韓派は持っていますか??
┐(´・c_・` ;)┌

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/11/801:41:50

ネットの影響で真実は残ります。国民が支持しない事は政権はできない。でも消費税は上がったな…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/11/808:34:18

ないない

そもそもが断交は日本ではなく韓国側にやらせるべきだし

日本は「極めて残念」「未来志向に反する」「対話の為の扉は常に開いている」などと大人の対応を示し短絡的でヒステリックな韓国とのコントラストを際立たせる事こそが日本の国益に叶うと理解するべき

バカやチンピラと同じ土俵に上がるのはバカとチンピラだけ

est********さん

2019/11/800:46:41

それ意識は持っているんじゃないの
それに今はトランプ大統領は安倍首相と仲がいいからそこまで文句言わないと思うよ