ここから本文です

バルカンだけで、シールド防御したギラ・ドーガをシールドごと粉々にしたハサウェ...

サーバントさん

2019/11/805:27:09

バルカンだけで、シールド防御したギラ・ドーガをシールドごと粉々にしたハサウェイは凄腕パイロットですか?
それとも、凄いのはジェガンですか?
それとも、ギラ・ドーガがだめだめなんですか?

ギラドーガ,ジェガン,シールド,ハサウェイ,凄腕パイロット,バルカン,最新鋭機ジェガン

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/11/816:36:07

ギラ・ドーガ、紙装甲なんでしょうね

>完成時には既に旧式に部類される機体であったが、その基本性能は連邦軍の最新鋭機ジェガンにも匹敵する。

零戦みたく装甲薄く軽くして性能向上させた?あの時代にガンダリウム合金使ってないし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2019/11/805:52:04

書いてある要因が全て重なった結果です。
ハサウェイはバルカンの射線をギラドーガに集中させたし、ギラドーガはシールドを使ってバルカンを斜めにはじくべきだったし、この2つの条件が重なればジェガンのバルカンでもギラドーガを破壊できる威力を持っているのでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画