ここから本文です

近藤修司 NOAHのYO-HEI や ハヤタ

oku********さん

2019/11/807:35:52

近藤修司 NOAHのYO-HEI や ハヤタ

って元ドラゴンゲートですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/11/819:20:27

HAYATA選手の、レッスルゲートでのデビューから観ています。
恥ずかしそうに、マイクアピールしていた頃が懐かしいです。
レッスルゲートは広島県福山市の団体ですが、
HAYATA選手は、福山市出身でなく安芸郡の出身です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/11/808:03:52

ハヤタさんだけは広島県福山市出身なので元レッスルゲート(中島半蔵さんの団体)です。デビューもレッスルゲートです。
近藤修司さんとYO-HEY(藤田洋平さん)は元ドラゴンゲートです・・。