ここから本文です

インターネットのスマホで競艇の中継を

アバター

ID非公開さん

2019/11/808:02:22

インターネットのスマホで競艇の中継を

10時間見るのに 格安スマホの会社でギガ数はいくららのやつを1ヵ月見るのに どのくらいのやつを契約すれば良いのですか?
衛星放送なので結構画像が雨降ったりするとが見られなくなるので ネット回線のスマホでの映像をテレビで映してみようと思うのですが、月1に15日ある
競艇の放送を 1日10時間の映像をみるには
スマホのギガ数を いくらのやつを契約すれば
良いのでしょうか?
できれば格安の会社の方がいいんですが!
詳しい方教えてください

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/11/808:42:18

だいたい1GBで2時間程度見れますので、単純計算で15日✕10時間の150時間、75GBくらいあれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/11/920:45:53

フリーワイファイを宣伝している会社と契約すれば2000円台から4000円台まで様々なプランがありますが、検索されましたか?直近3日間で10ギガ以上利用した場合のみ翌日に通信制限がかかる会社もありますが、その点だけ注意すれば大丈夫です。固定型よりポケットワイファイの方が便利です。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る