ここから本文です

handbrake ver.0.9.4の動画変換について教えて下さい 手持ちのブルーレイのアニ...

ins********さん

2019/11/808:39:55

handbrake ver.0.9.4の動画変換について教えて下さい

手持ちのブルーレイのアニメをスマホでも見れるように変換しようと思ったのですが、変換後の動画が再生出来ずに困っています

現在の詳細設定はこういう風になっているのですが、原因が分かる方はいますか?
ref=6:subq=6:mixed-refs=0:8x8dct=1:weightb=0:me=umh:merange=32:analyse=all:direct=spatial:psy-rd=0.5,0.0


また、「画質最重視」で良い設定方法があれば教えて頂けませんか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/11/818:21:57

・・・違法行為なので、質問するような話じゃない、出来ないのが当たり前です。
方法の提供は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪なので、回答して具体的な方法を提示した場合、逮捕されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/11/1314:57:06

どんな形式に変換しましたか。スマホはこの形式に対応できますか。
また、4Videosoft ブルーレイリッピングというソフトを使用できます。このソフトはブルーレイをMP4、MKV、FLVなど、様々な形式に変換できます。
使い方も非常に簡単で、インタフェースの左上に「ディスクをロードする」をクリックしてディスクを選択して、「プロフィール」で出力形式を選択してから、「変換」ボタンを押すと、気軽にブルーレイを好きな形式に変換できます。