ここから本文です

デスストランディング面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/809:07:23

デスストランディング面白いですか?

自分はゼルダの伝説の移動ですら苦痛でやめてしまいました。(スカイリムとかは大丈夫でした。)
実際やってみたいのですが発売日当日に買って後悔したことしかないので評価を聞きたいです。

閲覧数:
3,590
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/11/1308:58:43

自分の中ではここ数年出会うことのなかった神ゲー。でも人には薦めないですね。このゲームの良し悪しはホントやらないとわからないですよ。何が楽しいのか考えないとわからない、でもなぜかたのしい。やってる事は物を届けるだけなんですけどね。徒歩による移動がたのしいと思ったオープンワールドゲームは今作が初めてです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre4m4erDさん

2019/11/1403:16:41

スカイリムは大好きで、ゼルダは未プレイなオープンワールドゲー好きの意見としては、徒歩による移動が楽しいゲームは初めてということ。

あとは散々いろんな人が言ってますが、最低でも10〜20時間やらないとこのゲームの良さは分からないということ。なぜなら、こんなゲーム、今までになかったから脳が対応するまで時間がかかる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2019/11/1217:58:25

PS4Pro買ったくせに、モンハンとドラクエビルダー2しか
ソフト買ったことがない俺も参戦させてほしい。

クッソおもしれーじゃん!


※注:感じ方には個人差があります。


発売日から毎日夜遅くまでプレイしてますよ。
それはもう日常に支障がでるレベルで。
なので個人的におすすめしないです!
廃人になりたいなら買えばいいんじゃない?

毎晩の配送3件と道路建設の為の素材集めに奔走してます。
↑これで大体3時間くらい経過しちゃう。

早くがっつり遊べる週末来ないなぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
小学生か!ってくらい楽しんでます。


コジマもメタルギアも知らない自分ですが、まぁ楽しいものは楽しい。
シカタナイネ。
それよりもいままでのゲームになかった斬新なシステムがゲームの
未来を感じさせてくれてわくわくがとまらないですね。

普通にこのソーシャルストランディングシステムつかった
ファンタジーRPGも作ってみてほしいですわ。
行き交う冒険者や街が変化しながら依頼をこなすゲームとか
でてくるんじゃないかなぁと。

気になったなら買いです、この体験で6500円は安すぎる。

romanceさん

2019/11/1208:05:21

沢山荷物を届けて点数を稼ぐゲームです
移動先に障害物も殆どないし歩くか走る以外にはあまりやることがないのですが横転などして荷物を傷つけないようにバランスをとるのが地味に面白いです、オンラインだと他にプレイした人達が落としていった荷物を拾ったり、誰かが作った設備を利用できるのですが正直このゲームシステムは全く面白くありません
後悔するのが怖いならこのゲームは買わない方がいいです、何故なら面白いと思い込まなければ面白いと思えないゲームなので

kin********さん

2019/11/1202:18:01

評価が分かれてますよね。すごいアクションのゲームって思ってた人は期待裏切られてる人が多めでしたね。
どっちかというと、地味に歩き回って、たくさんアイテム集めて、ムフフ・・・みたいなゲームの感じですよね。

あんだけの役者地味すぎるって感は否めないですねw。

ただその地味さを楽しめるかどうか?ってゲームだと思います。

qwq********さん

2019/11/1122:30:16

クソゲーだよ