ここから本文です

キレイモで最悪な対応をされました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/809:20:03

キレイモで最悪な対応をされました。

キレイモで脱毛を受けています。今回3回目です。過去2回は、感じのいい対応でした。
今回のスタッフさんが、かなり失礼な方でした。

施術が始まるなり「お肌が随分荒れてますね。保湿して下さいって、過去に言われませんでしたか?」と、まるでこちらがケアをしてないみたいな言い方。
私は仕事柄、保湿してもお肌が乾燥してしまいます。その事は最初のカウンセリングで話して脱毛する分には影響がないと言われています。

更に予約の30分前に到着していたにも関わらず「時間が押しているので、本日お顔が出来兼ねます」と強めの口調で言われました。
百歩譲って、 本日大変込み合っているので... とか付け加えてくれればマシだったかもしれませんが、こちらに非があるような言い方をされたので、ポカーンとしてしまいました。

終わってみると、Iラインの剃り忘れ(かなり大部分)もあり、今モヤモヤしています。

キレイモはどこの店舗もこんな感じなのですか?
定期プランにしてしまったので、少し後悔しています。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_p********さん

2019/11/818:58:55

立ち振舞やマナーがしっかり教育されていますので、今回はかなり稀なケースかと思います。
気になるようでしたら、店舗にお電話して今回対応したスタッフは対応NG等もやっていただけるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktp********さん

2019/11/809:23:42

対応最悪だと思います。
クレームを入れていいのではないでしょうか。
レーザーの当て漏れは当て直し、また今回の件をそのまま伝えて今回対応してくれたスタッフは対応NGと伝えると今後会うことがなく済みます。
または店舗を変えてもいいかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる