ここから本文です

【速報】突然のニュースに涙が止まりません。。体調が急変したようで現在の容体が...

swv********さん

2019/11/810:51:51

【速報】突然のニュースに涙が止まりません。。体調が急変したようで現在の容体が気がかりです‥80歳と高齢なので現在の容体が気になりますよね?

フリーアナウンサーで司会者の森本毅郎さんが、体調不良になり番組を途中退席しました。80歳ということで高齢なので心配ですよね?無理をしないでもらいたいと思いませんか?

森本毅郎アナは、午前6時半の放送開始時には通常通り出演したが、午前6時57分過ぎにTBSの土井敏之アナウンサー(49)が森本アナが体調を崩したことを明かし、土井アナが代わりにアシスタントの遠藤泰子アナウンサー(75)と共に番組を進行した。https://hochi.news/articles/20191108-OHT1T50102.html

TBSラジオ「森本毅郎スタンバイ!」(月~金曜・前6時30分)を今日から聞き始めたファンなので心配です。森本毅郎アナウンサーはきっとまた現場復帰してくださいますよね?あっ涙が

補足森本アナウンサーのことが心配で三日三晩食事をせずお祈りを続けていました…今日も森本毅郎アナウンサーがラジオ番組に復帰できるよう願います…頑張れ森本毅郎アナウンサー!!!!

森本毅郎,森本毅郎アナウンサー,遠藤泰子アナウンサー,土井敏之アナウンサー,森本毅郎スタンバイ,遠藤泰子,WE♥洒鬼薔薇

閲覧数:
51,092
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/815:14:44

Yahoo!ニュースを見ている限りですと、週明け月曜日に復帰と説明されています。

無事を祈りますね。

「森本毅郎アナウンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

softsoleさん

2019/11/1108:27:09

今朝(11月11日)、森本さん元気でお話をしておられました

自分の聞いている時間帯では、体調不良7については話されていませんでした

yar********さん

2019/11/1108:18:44

すごいね、ここまで誰も気付いてないじゃんw
WE♥洒鬼薔薇聖斗→漢字が「酒」じゃなくて『洒』になってるってことに。
さすがmy_name_was_seito_sakakibaraさんは伝説の釣り師だわ

回答だけど、今は回復したみたいだよ。森本毅郎アナウンサー元気になってよかった!

dfx********さん

2019/11/1105:44:03

森本アナ…誰?
復帰しますよきっと!

bon********さん

2019/11/1104:20:27

そんなやさしい心の持ち主が
WE♥洒鬼薔薇聖斗なんだ

すごいムリがあるなあ

xjy********さん

2019/11/1102:23:45

お前ふざけんなよ
もしお前が同じ立場ならどうするの?

もしお前にLINEが来て、
「〇〇(お前の名前)。〇〇(親しい人の名前)がね、電話が来たんだけど体調が急変して、その時になりそうなの。」って来るとするじゃん?
それで、5分後に
「ごめん!エイプリールフールなんだけど?」って来たら、やっぱり怒らないか?