ここから本文です

南アフリカは何故ラグビー強いのですか?

みゆきさん

2019/11/812:13:21

南アフリカは何故ラグビー強いのですか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/1415:24:00

頑張ってるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/11/1509:33:22

南アフリカはイギリス連邦加盟国の一つで国内での人気ナンバーワンスポーツがラグビーです。南アフリカのラグビーの特徴は大きな体を生かしたフィジカルを最重視したラグビーです。南アフリカは元々オランダ系の移民が数多くいてラグビーの南アフリカ代表選手も名前からわかる通り、オランダ系移民の子孫が多数を占めています。オランダ系の人々は非常に平均身長も高いのでラグビーというフルコンタクトスポーツではフィジカル面でかなり有利になります。加えて、スピードに優れた黒人選手の加入もあり世界的にも強い南アフリカ代表ができています。

yat********さん

2019/11/920:10:34

旧英国領又は英国連邦加盟国だから。
オーストラリアもNZもサモアもフィジーも,そうですね。

クリマンさん

2019/11/814:23:38

知らん。他にやることが無いんじゃん。

eee********さん

2019/11/813:39:14