ここから本文です

今月末の11/30(土)ですが、京葉線葛西臨海公園駅から東京メトロ東西線葛西駅方面ま...

sak********さん

2019/11/812:39:43

今月末の11/30(土)ですが、京葉線葛西臨海公園駅から東京メトロ東西線葛西駅方面まで17-20時の間で移動したいのですが、タクシーは拾えますか?

また、バスで移動した際、どれぐらいの間隔で出ていますか?
混み具合等も御教示願います。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/11/817:22:06

タクシーが付けているかどうかは、状況次第です。1台もタクシープールにいないこともあります。
バスは都営バスの一之江行きが毎時4本程度あり、並べば座れます。京成のシャトル7はTDRから来るため、結構混んでいます。
https://tobus.jp/sp/blsys/stop/time?routecode=175&poleno=1&stopid=2...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/11/1100:51:27

土日ならタクシーはまずいます。バスは10分間隔くらいです。まぁ後からでは座れないくらいには混みます。