ここから本文です

インド Eビザの5年間有効な観光ビザは他の年数と同じ料金なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/813:11:55

インド Eビザの5年間有効な観光ビザは他の年数と同じ料金なのですか?

25ドルで申請できるとありますが本当でしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

専門家

川端益裕さん

2019/11/1215:00:06

現在インド電子観光ビザは、「30日」1年」「5年」の期間から選択します。

価格は国籍によって様々違うのですが、日本人の場合は各期間全て料金が統一されております。
(ただし、30日間有効の閑散期(4〜6月料金)は10ドル)

参考リンク
https://indianvisaonline.gov.in/evisa/images/Etourist_fee_final.pdf

ビザフィー以外にも、1〜2ドル程度の決済手数料が必要となります。

以上です。

https://india-vc.jp

現在インド電子観光ビザは、「30日」1年」「5年」の期間から選択します。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 15:50:36

25ドルと決済手数料のみで5年ビザ申請できました!

回答した専門家

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

川端益裕

インドビザ代行専門業

インドビザ取得代行のプロ

ビザ代行業インドビザセンター運営者 取扱分野 ・ 観光、商用、会議、学生、雇用などの種別、そして、日本人以外の外国籍者など、全てのインドビザの取得代行対応 ・ 英文書類(推薦状や経歴書)など、申請書以外の必要書類の作成 ・ 写真画像やパスポートなど...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/908:47:32

インドの5年ビザは1~2万円はしたはずです。
どこに「25ドルで申請できる」とあったのですか?
HPならURLを教えてください。
「申請できる」というフレーズが引っかかりますが、
それはビザ代理申請手数料のことではありませんか?